平素より一宮シティホテルをご利用いただきまして誠にあ りがとうございます。
客室設備向上の為、下記日程にて洗浄便座の交換を実施致します。
日中、作業員が入室し作業を致しますが、一時的に作業音が 発生する場合がございます。
ご不便をお掛け致しますがご 理解とご協力をお願い申し上げます。
入室にあたりご要望等ございましたらフロントまでお申し付けくださいませ。
記
日時:
2024年9月9日(月)~9月13日 (金)
9:00~17:00
作業内容:洗浄便座の交換
客室に立ち入りの上、作業を行います.
※ 作業状況により、時間が前後する場合がございます。
上記作業は手配業者の機材トラブルの為、延期となりました。
日程が定まり次第、改めて告知いたします。
ご理解とご協力お願い申し上げます。
日程が定まり次第、改めて告知いたします。
ご理解とご協力お願い申し上げます。
一宮シティホテル
マネージャー